あれから2年

いつもは、お休みの時間になるとご自分から御殿に入られる王子ですが、今日はなかなかお入りになりませんでした。

指にお乗せし、御殿の扉の前にお連れしても、そのまましもべの指にとどまり、お入りになろうとしません。

このところ、ばたばたしていたのでお淋しかったのかな…と思い、いろいろとお話しさせていただきました。

そういえば、王子の脇が大出血してしまったのは、ちょうど2年前の今日でしたね。

あのときは大変でしたね、みたいなことを話し、しばらくすると王子は御殿のなかに戻られました。

 

いま、こうして王子がお元気でいられることに感謝です。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村