久々の涼しい日→王子のヒーターon

今日は涼しくて、久々にエアコンなしで過ごせました。

とくに朝はかなり気温が下がっているようだったので、念のため王子の御殿では一番ちいさなヒーターのスイッチをオンにしました。

王子は、午前中は少しヒーターにあたっておられるようでしたが、午後にはふつうに止まり木を左右に行き来されていらっしゃいました。

リビングの視察にも何度か出ていらっしゃったので、それほど寒くは感じておられなかったのかな?

 

しかし…涼しくなったのもつかの間、明日はまた暑くなるみたいですね。

しもべは暑いのが苦手なのですが、王子は暖かい方が体調が良さそうなので、うーん、って感じです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村