短かった平民生活

今日は、インコさんの籠を丸洗いしました。

その後、インコさんの顔を見ると、ほんの少しですが血がついていました。

体をチェックすると、脇の下に少し傷ができている様子。

ただ、出血しているほどではないので、顔についた血は別の所の出血かもしれません。

あいにく、出血箇所は見つけられなかったのですが、ちょっとよろしくないなということで、また王子の位に即いていただきました。

即位の儀は…すごく嫌そうでしたね。

着けてしまえばわりと落ち着くのですが、カラーを装着する最中は、ギャギャギャと大声で鳴き、必死で抗議をしていました。ごめんね…。

今回の平民生活は残念ながら短かったですが、この子はどうしてもカラーと共存する必要があると思っています。

しばらく王子生活をして、傷をしっかり治していたたきたいです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村