インコさん、再び王子になる

2週間ちょっと、平民生活を送れていたインコさんですが、今日から再び、王子の位に即いていただくことになりました。

 

今朝、インコさんの脇を見ると、少し赤く傷になっていました。

ちいさな傷だったので、少し様子を見ようと思いカラーは着けなかったのですが、日中はいまいち元気がない様子でした。

夕方再びチェックすると、傷が悪化してるようだったので、再びカラーを着けて王子になっていただきました。

またしばらくカラー生活ですが、健康のためなのでしばらく我慢してくださいね。

しっかり治して、また平民に戻れるように、一緒にがんばりましょうね、王子。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村