失敗作でした…【カラー】

王子の新しいカラー、昨日はけっこうよくできたと思っていたのですが、結果は失敗作でした…。

一夜明けてみると、かじれないと思っていたポリエステル地の端は、かなりガジガジされており、繊維がほつれだしていました。

しかも、シャカシャカ生地のコーティング?みたいなのがぽろぽろと剥がれているような…。

これ絶対だめなやつじゃん!と、急いでカラーを外しました。

 

カラーなしで過ごせるのが一番、それが無理なら王子にできるだけ合ったカラーをご用意したいところなのですが、なかなかうまくいきませんね。

今日の所は、予定外ですがカラーを外して羽繕いタイムとしました。

今日はごめんね、しっかりお手入れしてね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村