とりあえずカラーなしで様子見

病院へ行ってから2日経ちました。

朝、インコさんの脇の下をチェックすると、右は問題なし、左はなんとなく赤いかな?気のせいかな?という感じでした。

とりあえず、カラーは着けずにしばらく様子見をすることにしました。

左脇がちょっとあやしかったので、数日後にまたチェックして、かじっているようでしたらまた王子になっていただこうと思います。

 

今日もインコさんはご機嫌良さそうで、カゴの扉を開けると積極的にお外に出て遊んでいました。

カラー無し生活の解放感を満喫しているようでした。

1ヶ月がんばったもんね。偉かったね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村