カラーへの順応

王子生活2日目になりました。

一番最初にカラーをつけたときは、何日も大暴れして、ずっと叫び続けており、しもべもストレスからなのか目まいを起こしてしまうほどでしたが、今はすっかり慣れておられます。

もちろん、好きで着けているわけではないので、外そうとがんばってはおられますが、パニックになることはありません。

王子の順応力、すごいと思います。

見た目は大変そうなのですが、カラーを着けているほうが体調自体はよさそうなことが多いので、上手くカラーと付き合っていきたいです。

カラーを着けていても、王子のかわいさには変わりはないし、大好きですよ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村