王子生活折り返し

月曜日から、1週間の予定で王子に就任していただき、もう折り返し地点に来ています。

今朝、脇の状態をチェックしたところ、結構よくなってきているようなので、このまま予定通り1週間で平民に戻れそうです。

カラーについては、つけないで健康に過ごせるようになるのが一番いいのですが、現実的には、うちの子は長い付き合いになると思います。

出血するまで悪化させて長期にわたって固いカラーをつけるよりは、傷が酷くならないうちに柔らかいカラーを数日だけつけてもらった方がいいのかな、と思っています。

とりあえず、あと三日、がんばっておつとめしましょうね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村