おやつもご飯もしっかり召し上がる王子

今年一番の寒波、白川の住む地域では積雪や暴風は避けられたのですが、気温がかなり下がりました。

王子のお身体が冷えないか心配でしたが、そんな日に限って外での仕事。

お留守番のさみしさが少しで紛れればと思い、王子の御殿におやつの稗穂をセットして出かけました。

 

夕方、カメラで王子のご様子を見ると、おやつを入れていたにもかかわらず、普段のご飯を召し上がっていました。

好き嫌いせずあれこれ召し上がって、偉いですね!

 

帰宅して、王子の御殿を覗くと、おやつの稗の穂はすっかり食べ尽くされていました。

おやつがなくなったのでご飯を召し上がっていたようです。

たくさん食べてくださって嬉しいことです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村