王子の換羽が始まる

王子の羽がたくさん抜け始めました。

今はご自分で羽をお抜きになることは考えられないので、換羽が始まったものと思われます。

王子はしんどいと思いますが、これを機に、新しい羽が生えてきておハゲが治るといいな…と思っています。

エリカラをつけている間に新しい羽が生えそろって、外した後も抜かないといいんですけどね。

 

おハゲがあってもかわいさに変わりはないのですが、王子が穴の空いた股引をお履きになっているのをみると、やはり新調した股引にお着替えいただけたらいいなと思います。

王子はお羽のお手入れができないのでご不満そうです。

しもべがカキカキのお手伝いをしています。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村