インコさんの通院日

今日はインコさんの通院日。

通院には、キャリーケースを布バッグに入れ、それをさらに大きめの保温バッグ(買い物用)に入れ、ペットボトルの湯たんぽも入れて行きました。

結果は、とくに変化なし、といったところでした。

このまま大きな問題がなければ、今年の通院はこれでおわりかな。

たまに吐いたり、脇の下の傷が再発したこともありましたが、去年と比べたらずっと安定して過ごせたと思います。

正直、完全に健康になった…とは言いがたいのですが、お薬を飲みつつ、保温に気をつけて、ご飯をしっかり食べ、マイペースで遊んだりお歌を歌ったり、インコさんなりに楽しく暮らせればいいのかなと思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村