秋の朝にお散歩

昨日今日と、金木犀のいい香りがただよっていたので、インコさんにも感じてもらおうと、キャリーに入れて一緒に近くの公園までお散歩に行ってきました。

キャリーを入れた布バッグの上部を開けると、インコさんはキャリーの天井に張りついて外の景色を見ていました。

「出せー、出せー」という気持ちだったのかもしれませんが…。

金木犀の香りのほか、空や、木々など、ふだんあまり見られないものも見れたのではないかと思います。

インコさんにはありがた迷惑だったかもしれませんが、飼い主としては、無理のない範囲で、いろんな経験をしてもらいたいと思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村