カナリーシードはおいしいということに気づいた?

先日、病院で入れてもらったカナリーシード入りのご飯をおいしそうに食べていたインコさん。

以前は食べなかったのですが、何か変化があったようで、カナリーシードもしっかり食べていました。

そこで、家でもカナリーシードを与えてみることに。

いつものご飯にカナリーシードを混ぜ、手に乗せるとぱくぱくと食べ始めました。

以前は見向きもしなかったのに、むしろカナリーシードを優先的に剥いているようにさえ感じました。

おいしいご飯だということがわかったのかな?

好きなものが増えてくれると嬉しいんですが。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村