一日元気に過ごせました!

今日は涼しくなり、エアコンなしで一日過ごせました。

人間には快適な温度でしたが、インコさんは大丈夫かな~と、朝からあたふたしていた飼い主。

午前中、窓を開けて空気を入れ換えていたら、インコさんが少し丸くなったような気がして、しばらくヒーターをつけていました。

午後になったら、普通に元気よく遊んでいる様子だったので、ヒーターは切り、なんとか大きな問題なく一日過ごすことができました。

あまり、過保護にしないほうがいいとは思うんですが…。

インコさんにも、少しずつ秋の気温になれていってもらいたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村