ちょっと遅れたお迎え4周年

数日前が、インコさんのお迎え4周年でした。

なぜか、お迎え記念日は19日だと思い込んでいた飼い主。

昨日の夜は、「明日はお迎え記念日だなー、何かお祝いしようかなー」なんて思いつつ眠りについたのですが…。

今朝になって、お迎え時の書類を確認すると、そこには「2018年6月15日」の文字がありました。

どうして19日と思っていたのか…?

 

というわけで数日ずれてしまいましたが、インコさんをお迎えして4年となりました。

ペットショップで、ふんわりした卵色のきれいな姿に一目惚れしてお迎えしました。

その後、体調を崩すこともありましたが、ここ最近は元気に過ごしています。

うちの子になってくれてありがとう。

これからも一緒に楽しく過ごそうね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村