外に出たがるようになってきました

このところ、インコさんは自分からお外に出たがるようになってきました。

籠の扉を開けると、待ってました~とばかりに、すぐに出てきます。

とはいっても、カラーをつけているので、放鳥はひかえめです。

お外でご飯を食べさせ、頭周りをマッサージして、すこしだけ自由に遊んでもらったら、早めにお家に戻ってもらうようにしています。

籠に入り口まで連れて行っても、「まだ入りたくないよ」って感じで、なかなか入ろうとしなくなりました。

それだけ元気が出てきたのかな?と思っています。

カラーが無事に取れたら、思いっきり遊ぼうね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村