ヒーターを小さいのに変えました

先日も書いたように、季節の変わり目、インコさんの保温に悩みますね。

今日はかなり暖かくなったので、ヒーターを大きいやつから小さめのものに変えました。

サーモスタットを使っているのですが、ある程度気温が上がってきたら、小さい方が点いているときと点いてないときの温度差が小さくてすむかな~と思ったんですが、実際はどうなんでしょうか…。

インコさんを寝かせた後、しばらくしてからカゴを覗いてみたら、特に変わった様子もなく、普段通りに寝ているようでした。

これからどんどん暖かくなるので、少しずつ調整してきたいです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村