1ヶ月ぶりに病院へ行ってきました

一月ぶりに、インコさんの病院へ行ってきました。

診察の結果、糞の中からは悪いものは見つからず、今回出していただいたお薬を飲み終わって、調子がよさそうであればしばらく休薬してみましょうか、ということになりました。

昨年の秋に体調を崩し、一時期はどうなるかと思いましたが、やっとここまで来ることができました。

インコさんを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

先月、保温が甘くてインコさんのキャリーが寒くなってしまったので、今回はいつも使っているバッグごと、買い物用の保冷バッグに入れていきました。

スーパーのレジかごサイズの大きいもので、季節によっては使えないかもしれないけれど、真っ暗にできるのでインコさんも落ち着いていたように思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村