嫌われていなかった

元気になったインコさんは、自分から飼い主の方へ向かって飛んできてくれるようになりました。

体調を崩してから外で遊びたがらなくなり、むりやり体重測定をしたり薬を塗ったりしていたので、すっかり嫌われてしまったと思っていました。

インコさん自身も、好きでそんな態度を取っていたわけではなく、そうするしかなかったんだな…と、今になってみればそんな風に思います。

インコさんの愛情とか、気持ちとか、再認識している今日この頃です。

 

------------

明日、明後日はもしかしたら飼い主の仕事の都合でブログが更新できないかもしれません。

インコさんは元気にしていますので、安心してくださいね?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村