インコさんとエリカラの話(終)

インコさんとエリカラの話、今後も関連の話題はブログに書くかもしれませんが、いったんここで一段落です。

今回のことは、「問題を抱えた子と最後まで付き合えるか」ということを試されているような気がしました。

これまで描いてきたとおり、ほんの数日間ですが飼い主もインコさんもボロボロ状態でしたが、やっぱりそれでもインコさんはかわいいし、また元気になってほしいという気持ちでした。

このところのインコさんは、体調自体はカラーをつける前よりよくなっているように感じます。

カラーが取れるのはだいぶ先だと思いますが、焦らずに今のインコさんにできる範囲で楽しく生活していければと思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村