新しいご飯は気に入った様子

インコさんは、どうやら新しいご飯は気に入ってくれたようです。

朝から、しっかりとたべていました。

ただ、夕方餌入れの中を見てみると、昨日食べてくれていたと思ったカナリーシードは、かなり残しているようでした。

やはり、普段から食べ慣れていないものだと、食べにくいのかな~。

この子はうちに来たばかりのころ、ひえだったかきびだったか、特定の粒を食べなかったのですが、気がついたら食べるようになっていたので、カナリーシードもそのうち普通に食べてくれるようになるかもしれません。

気長に待ちたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村