新ヒーターデビュー

10月とは思えない暑い日が続いていますが、明日はようやく涼しくなるようで…。

本格的に寒くなる前に慣れてもらおうと、先日買ったアサヒのペットヒーターを籠に取り付けてみました。

籠に取り付ける前に、別の場所で何度か通電したので、だいぶにおいは取れてきました。

いつも使っているマルカンのは、本体部分が白くて上下の部品だけオレンジなのですが、アサヒのものは全体がオレンジ。

ネットのレビューでは、オレンジ色を怖がってしまう子もいるということで、どうかな~と思ったのですが、とくに気にしている様子もなく。

あまりこだわらない子のようで、よかったです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村