だんだん元気が出てきました

インコさん、ここ数日は調子の良さそうな日が続いています。

今日はしきりにお外に出たがり、扉を開けると、楽しそうに遊び回っていました。

これまでは、すぐに疲れてしまうのか、しばらく遊んだ後は素直に籠に戻ってくれたのですが、今日は籠の入り口に連れて行くと「まだ遊ぶよ!」という感じで、飛んで行ってしまいました。

こんなふうに籠に入りたがらないインコさんは久しぶりで、よかったなあ…と思いました。

とはいえ、まだ油断は禁物なので、少し遊んだ後は、籠に入ってゆっくりしてもらいました。

だんだん良くなっている実感はあるので、あとはもう少し体重を増やしたいですね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村