少し寒かったインコさん

相変わらずひんやりとした朝が続いています。

インコさんは寒かったのか、羽をふっくらさせて、あまり元気がないようでした。

そこで放鳥はやめ、籠に戻してヒーターをつけ、ビニールカバーを掛けました。

しばらくして暖かくなってくると、声がしっかり出てきて、羽繕いを始めたり、だんだん回復してきた様子。

その後は「出して~」と訴えていましたが、今日は大事を取って、ほとんど籠の中で過ごしてもらいました。

夕方、寝る前にご飯をしっかり食べてくれたので、ひとまず大丈夫かなと思いますが、季節の変わり目なので、気をつけていきたいです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村