ワクチン打ってごろごろするだけの休日

昨日ワクチンを打って、朝起きたときは何ともなかったのですが、

お昼近くになると、だんだん微熱がでてきました。

寝込むほどではないのですが、何となくだるいし、動くと頭が痛くなったりしました。

なので、今日はなにもせずごろごろして過ごすことに。

インコさんが時折やってきて、どうしたの?という感じて見つめてきました。

休日なのに、あまり遊べなくてごめんね。

 

幸い、夜になるころには大分楽になってきました。

個人差があるようですが、大したことない方なのかな?

2回目の時も、翌日は休みを取ったほうが無難なのかなと思いました。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村