めざといインコさん

リビングに置いてある鏡に、インコさんが発情してしまうので、鏡に布をかけ、上部を安全ピンで留めました。

すると、インコさんは安全ピンにも発情するようになったので、さらにその上にすだれをかけ、安全ピンを隠しました。

これで一安心…と思っていたのですが、今日はインコさんが鏡の上に乗ってもふもふしています。

見ると、すだれが少しずれて、安全ピンが見えいていました。

やはり、鳥さんは目がいいんですね…。

すだれの位置を戻そうとしたら、めちゃくちゃ抗議されました。

 

それにしても、洗濯ばさみや安全ピン、飼い主の生足など、同時に好きになるものが多すぎますね。

野生のインコの群れにいたら、浮気者すぎてセキセイ女子に総スカンを食うか、モテモテのプレイボーイになるのか、どちらなんでしょうか。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村