カゴに合わせて、テーブル移動

白川はGW中も基本的には在宅のお仕事です。

これまでは、食事などに使っているテーブルの近くにインコさんの籠を置いていたのですが、このたび籠を、仕事机からよく見える、窓の近くに移動しました。

そうすると、当然テーブルとインコさんの籠が遠くなってしまいます。

なので、テーブルも少し移動して、テーブル使用時もインコさんの様子がよく見えるようにしました。

 

今使っているテーブルは、かなり前に買った折りたたみテーブルをDIYで塗装し直したものです。

どっしりしたテーブルが欲しいと思うこともあったのですが、こうやって簡単に移動できるという利点もありますね。

家具の位置を固定しないで、そのときの状況に合わせてに動かすのもいいのかな、と思いました。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村