インコさんの春

昨日新しいPCが届いたのに、こういうときに限って職場に出なくてはならず、

思うように設定が進められなかったのですが、

やっとお絵かきソフトをインストールし、

またブログの絵を描けるようになりました。

ここのところどんどん暖かくなり、春を感じるようになってきますが、

インコさんにも春がやってきたようです。

リビングの鏡を隠すために布をかけているのですが、

その布をとめている木製の洗濯ばさみに、すっかり夢中です。

発情しすぎるのはよくないと思うのですが、

やはり春は恋の季節なんでしょうか。

あまりにも度が過ぎるようだったら、また考えないといけないなあ…と

思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村