苦肉の策と癒しのインコさん

メインのpcが不安定で、まだ動くものの、

データが消えてしまったりしては一大事なので、

当面は苦肉の策として、タブレットPCにモニターやキーボードなどを

接続し、普通のPCのように使うことにしました。

最近はモバイルの用のタブレットでも、そこそこ拡張性があるんですね。

ですが、やはりいつも使っているPCに比べると

明らかにパワー不足で、全体的に動作がもっさり…?。

PCの設定やらで少し疲れてしまいましたが、

こんなときは、きらきら、ふわふわのとってもきれいなかわいい子が

そばにいてくれるのがほんとにありがたいです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村