もぐりインコ

0304.jpg

インコさんは、換羽でいつもと気分が違うのか、

今朝は毛布の間や、洗濯物の間に入って遊んでいました。

いつもは、あまりそういうことはしないんですけどね-。

羽はどんどん抜けているのですが、そのわりには元気にしています。

食欲ももりもり、お野菜もいっぱい食べています。

 

 

最近、「とりおっち」というバードウォッチングのアプリをやっています。
http://www.cuculis.com/

0304b.png
餌を置いて、野鳥が鳥が飛んでくるのを眺めるだけなのですが

鳥さんの細かい仕草など、種類ごとに違っていて、

とってもかわいいのですよ。

野鳥はあまり詳しくなかったのですが、だんだん興味がわいてきました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村