片付け

140708.jpg

新しいパソコンはどうにか使える状態になったのですが、その後、片付けに追われていました。

一台パソコンが来ただけなのに、なんやかんやで箱がいっぱいになってしまって、

しかも新しいパソコンは、これまでのとはサイズが違って今までと同じ場所に置けないため、

家具の配置も少し変えて、そしたら部屋の片隅に不要なものがあって

あっ、これも捨てなきゃ…と思ったりして、けっこうな作業になってしまいました。

おかげで、なんとか生活できるようになったかなという感じです。

インコさんも、散らかった部屋だと落ち着かなかったと思うのですが、

飼い主ともども、これですこしは落ち着けるかな?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

夏コミサークルページ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11307514 
8/15(金)え34b「白川」