プリンタが届きました!

140216.jpg

昨日配送を頼んでおいた荷物とは、プリンタだったのですが、今日無事に受け取ることができました!

去年の夏に、ずっと使っていた古いインクジェットプリンタの調子が悪くなってしまいました。

でも、モノクロのレーザープリンタはあるし、カラーはそんなに印刷しないから、コンビニのネットプリントで何とかなるかなーと思い、新しいのは買いませんでした。

でも…やはり無いと、何かと不便なんですよね。

とくに、1月にインコさんの年賀状を作れなかったのが、とても残念でした。

なので、思い切って新しいのを買うことにしたのです。

買ったからには、思い切り使い倒そうと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村