甘えん坊モードに。

130915.jpg

しばらく続いていたインコさんのカミカミですが、ようやくおさまってきて、最近はまた甘えん坊のインコさんにもどりました。
ずっとだらだら換羽が続いていたし、暑かったから、いらいらしていたのかな。

 

今年もこれを買いました。
130915_140553.JPG
ミドリのトリさんダイアリーです。
私はあまり手帳は使わないのですが、これはつい毎年買ってしまうんですよね。
そして使ったあとも捨てられない。
今年もかわいい鳥さんchickがいっぱいです。

 

少し前になるのですが、私が同人誌で出している「霸王の輔」という漫画の紹介サイトを作りました。
ba02.png
とくに鳥さんが出てくるわけでもないのですが、歴史漫画とか好きな方がいたら、覗いてみてくださいね。昔の中国のお話です。

最近すっかりツイッターt_mini-a.pngの住人なんですが、そこにほぼ毎日投稿しているらくがき漫画も、こちらのサイトにまとめてあります。

 

久々に「ブログ村」のランキングに参加してみることにしました。
ぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村