毎日の問い

130826b.jpg

130826a.jpg
お久しぶりです。まだまだ暑い日が続きますが、皆さんのおうちのインコちゃんは元気にしてますでしょうか。

私はこの夏は、夏コミの原稿をやって、夏コミに出て、コミティアの原稿をやって、コミティアに出て…というヲタク三昧な日々を送って、気がつけば夏ももう終わりかけていた…という感じです。

同人活動の方は、本当に少しずつなのですが、続けて読んでくださる方もでてきたようで、嬉しいことだなあと思っています。
夏のイベントも一段落したので、しばらくはのんびりインコさんと過ごしつつ、ぼちぼちと次回作にむけて動き出そうかなあ、と考えているところです。