鎌倉

お友達と大仏を見に行ってきました!
120624_094701.JPG

インコさんはお留守番でした~
120624_192545.JPG
畫像眞っ暗ですみませんsweat02今日も46グラムです。

鍵附きコメントくれた方ありがとうございましたchick
やっぱり夏は太ってしまう子っているのですね~。同じ環境でも10gも違ってしまうとは…。
食事制限はかわいそうなので、うまい具合に運動してくれればいいのですが。

ところで…
今日お友達と話していて言われたことなんですが…
「白川さんのサイト、インコブログばっかりで、漫畫の宣傳ぜんぜんしてないじゃん」

 以前は、このブログにもたまにイラストを載せたり、コミティアの話を書いたりしていたのですが、インコブログの讀者さんは、あまりそういうの興味ないんじゃないかと思い、インフォメーションのページを別に作って、こちらでは漫畫關連の話題はあまりしなくなってしまいました。

「コミティアで知ったり、同人誌を見てサイトを見に來てくれた人は、『???』と思うのでは?」
というようなことも言われて…
うーん、そうかもなあ…

いまのところ、ネットに同人誌の漫畫を載せる氣はないんですが、少しは漫畫の告知サイトっぽいこともした方がいいのかもしれないな~と思いました。

ですので、これからブログのほうでも漫畫の話題を少し書くようになるかもしれません。 ちょっとおたく風味なブログになってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

(畫=画、眞=真、傳=伝、讀=読、來=来 氣=気)

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます